【栞や】和食 創作料理 京都市 烏丸仏光寺 松花堂弁当 1500円
2006年11月10日(金)
|
|
HPリニューアルしました!!お気づきになりましたか?! 「食いしん坊.com」と「今日のメニューランチ」新たに追加☆☆ 「食いしん坊.com」では、いろんな人の裏ネタ満載のクチコミ情報がゲットできて、食いしん坊隊の日々のランチ日記も見るれますよ☆ 「今日のメニューランチ」では、その日のお昼前に食いしん坊隊が仕入れてきた新鮮でお得なランチ情報を配信します!!携帯でも見れるので、ぜひ毎日チェックしちゃって下さい☆
ということで、 今日は烏丸仏光寺の「栞」というお店に行ってきました。 街の雑踏をちょっと離れて、静かで落ち着いた気分でランチを楽しみたい時オススメです☆ 私は写真のお弁当風なランチ(¥1500)をいただきました。お刺身Goodで、色んなものをちょっとずつ食べたい派の私にはうれしい構成でしたよ〜 その他にも、丼物が800円代であった気がします。お店の前に、メニューがおいてあるので、ちょっとのぞいて見て下さい!!
「京都のランチ」 shioriya 四条烏丸店 京都市下京区仏光寺通烏丸東入ル上柳町320 電話番号 075-361-4001 ランチ 11:30〜14:30(L.O.14:00) ディナー17:00〜23:00(L.O.22:30)
|
※上記の内容は記事作成時のものとなります。
最新の店舗情報につきましては、直接お店にご確認くださいますようお願いいたします。
facebookに登録してコメントを書こう!登録はこちらから