 |
【つゆしゃぶ ちりり】烏丸仏光寺 つゆしゃぶランチ 2000円 |
 |
|
|
| 今日は会社近くにある【つゆしゃぶ ちりり】へ連れて行っていただきました。 昼間から贅沢なつゆしゃぶランチ。店の看板料理でもある、豚のしゃぶしゃぶランチです。たっぷりの葱と柚子胡椒を好みで加えたつゆにつけていただく豚しゃぶは、美味!とても幸せな気分でいただけます。お豆腐、しいたけ、青菜などのお野菜も、このつゆでいただくと美味しさ倍増です。鍋の〆はそば。「そば」というのが、なんだか嬉しいですね。つるつるシャキっと喉ごしよく豚しゃぶ鍋を終えた後には、デザートと飲み物でランチを締めくくり。料理はもちろん、時間も空間も贅沢なひとときを過ごすことができました。
鍋のおいしい季節、機会を見つけてぜひ一度足を運んでみてください。
京都烏丸つゆしゃぶ ちりり アクセス:京都市営地下鉄烏丸線四条駅 電話番号: 075-342-2338 住所: 〒600-8423 京都市下京区仏光寺通烏丸西入ル 定休日 不定休 営業時間 ランチ 11:30〜14:00 ディナー 17:00〜23:00 ラストオーダー22:00 席数:90席 カード:可
|
|
|