ページトップへ

【プリート ベレッツァ】  | 今日のランチ | 京都 ランチ|京都のランチ

TODAY'S LUNCH 今日のランチ

今日は堀川塩小路にある、Cafe&Sweets プリート ベレッツァさんに行ってきました。
リーガロイヤルホテルの近くでKOUSEIという大きなビルの1Fです。

オレンジの外観が一際目立っていました!堀川通を車などで通っていて
気になっている方も多いのでは・・・?


店内は広々としていて明るく、清潔感にあふれています。
カウンター席は堀川通りに面していて1人で来てもゆっくりと
景色を楽しみながら食事ができそうです。



プリート ベレッツァさんではなんとケーキショップ レーブ ドゥドゥー
のスイーツを楽しむことができます。レーブ ドゥドゥーのケーキは
「怪傑えみちゃんねる」に紹介されたそうですね。
ケーキのあまりのかわゆさに思わず絶叫しました。「かっかわいい!!!
お店は左京区なので、レーブ ドゥドゥーのスイーツが食べたくなったら
プリート ベレッツァさんでも楽しめるのはとても嬉しいですね。^^






さて、私が今日注文したのはハンバーグランチセット.

(スープ、サラダ、パン又はライス、ドリンク付)840円。
注文してほどなくスープ、そしてお料理が運ばれてきました。
会社の昼休みに利用するには最適なスピード・サービスです。

元気で美味しそうな目玉焼きがのったデミグラスハンバーグ。
肉汁がジューシーでとろ~り玉子と一緒に食べると本当に美味しかったです。

そしてフォッカチャが甘くてとっても美味!
パン好きの私にはたまりませんでした。
このフオッカチャならもっと食べたかったですぅ・・。
食いしん坊・・・。



あっという間にすべてのお料理を食べてしまいました。
量も多すぎず、少なすぎず、女性には丁度良いボリュームでした。



最後の締めはマンゴージュース。
甘くて、でもさっぱりとしていてゴクゴク一気に飲んでしまいました。
ごちそうさまでした。






プリート ベレッツァさんはランチの他にもモーニングが368円からあり、パスタ、カレーなど、
その他メニューもとっても充実しています。
もちろんスイーツはいうまでもありませんね。^^

また、プリート ベレッツァさんではパーティもできるそうですよ。少人数OKで貸切なら15名からOKだそうです。京都駅から近いので気軽な女性同士の集まりなんかにはピッタリではないでしょうか。

京都の街をぶらりと散策した後に、広くてきれいなプリート ベレッツァさんで、堀川通りをぼんやり
眺めながら、またはおしゃべりに花を咲かせ、美味しい食事とスイーツで締めくくる・・・。

これから紅葉シーズンに入る京都にはもってこいの場所です。


★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・★゜・:*:・。,★゜*. ★゜お店情報 ★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・


Cafe&Sweets Pulito Bellezza (プリートベレッツァ)

京都市下京区油小路通木津屋橋下る北不動堂町480
KOUSEIビル1階


電話 075-341-5656
営業時間 8:00 - 20:00
ランチタイム:11:00~14:00

※上記の内容は記事作成時のものとなります。
 最新の店舗情報につきましては、直接お店にご確認くださいますようお願いいたします。

戸上通信システム株式会社(上田)

記事一覧 | 2010年09月