ページトップへ

【Pulito Bellezza 】堀川塩小路上ル | 今日のランチ | 京都 ランチ|京都のランチ

TODAY'S LUNCH 今日のランチ

今日少し足を伸ばして、京都駅の近くにあるCafe&Sweets Pulito Bellezza(プリートベレッツァ)さんに行ってきました。京都駅の北側の塩小路通りを西へ、堀川通を少し上がった東側。リーガロイヤルホテルの近くでKOUSEIという大きなビルの1Fです。立地がとてもよく、キレイな外観が目立っていました。

こちらは、京都のケーキ・洋菓子店Reve de deux(レーブ ドゥ ドゥー)さんのケーキを扱っており、店内でもいただけるということです。


ランチセットは「鶏肉のオイスターソース」をチョイス。

※食べ物の写真は、クリックして拡大できます♪

しっかりとしたお味で、鶏肉がほろほろと柔らかくておいしい~!
ケーキ屋さんの中のカフェ、というイメージでしたが、こんなにしっかりとしたお食事がいただけるとは!
スープとサラダとパンもついて、ちょうどいい量のランチでした。


食後のコーヒーをいただいて・・・
ごちそうさまでした!


今度はスウィーツをいただきに伺いたいものです。
店内でつながっている隣のスウィーツ販売ブースののショーケースも、気になるケーキがいっぱい・・・
朝はモーニングもやっておられるということで、京都駅近くで便利、楽しみ方もいろいろ、のプリートベレッツァさんでした!







 ある日のランチセットメニュー¥840

  ベジタブルグラタン
  鶏肉のオイスターソース
  ドライカレー
  デミグラスハンバーグ
 いずれかをチョイス
   +
 
サラダ
   +
 パンorライス
   +
 ドリンク
  コーヒー(ホット/アイス)・紅茶(ホット/アイス)・オレンジジュース
  グレープフルーツジュース・マンゴージュース・アップルジュース の中から



■営業時間■
8:00~20:00 (ランチタイム 11:00~14:00)

■定休日■
無休

■席数■
28席

■お店に入った時間&混み具合■
12時頃。
私たちが入店後、女性グループが続々!
席はまだ余裕がある感じでした。

■客層■
女性がメイン。近くの会社員と思われる男女も。
お一人様の女性客も、窓際カウンター席で
ランチを楽しんでおられました♪

■住所■
〒600-8233
京都府京都市下京区油小路通木津屋橋下ル北不動堂町482

■電話■
075-341-5656


レ ポート:キュウ

※上記の内容は記事作成時のものとなります。
 最新の店舗情報につきましては、直接お店にご確認くださいますようお願いいたします。

戸上通信システム株式会社(上田)

記事一覧 | 2010年09月