ページトップへ

リストランテティ・ボリオ・ベーネ | 京都 ランチ|京都のランチ

贅沢グルメランチ

リストランテティ・ボリオ・ベーネ

花街の風情が今も色濃く残る静かな路地にある

リストランテティ・ボリオ・ベーネ(リストランテt.v.b)さんは、一歩店内に入ると「ランチ」に 来たことを忘れてしまうほどの贅沢な雰囲気が漂います。
既に着席しているお客さんがその雰囲気を壊さず、いえ、 そのお客さんが更にこのリストランテt.v.bがつくりあげた「箱」を華やかに飾っている・・・そんなお店です。
心して私もリストランテt.v.bを飾るオブジェにならなくちゃ。さすが祇園南側に構えるお店の風格です。 さて、お味のほどはいかに・・・!

 

ランチメニュー

◆ Ti 3,500円、Voglio 5,500円、Bene 8,000円のランチコース

 

PHOTO


ため息が出るような素敵な店内

パスタ2品のうちの一つ。
本日のラグーソースとサマーポルチーニ茸のスパゲッティーニ!

目でも愉しめるコースの数々に大満足♪

口コミ

混み具合 要予約です。平日のお昼を堪能しようというカップル、女性グループでほぼお席はいっぱい。
接客態度 偶然、私たちのメインの接客は太田マネージャー。 大人が好む、接客のポイントを心得たステキな青年でした。後でマネージャーと知り、納得。他の若いスタッフのみなさんも、これからどんどん洗練されていくことでしょう。
お一人様度 ゼロ。是非ステキな仲間や、大切な人と!
総評 大好きな鯖と意外な組み合わせ、巨峰の前菜からスタートした リストランテt.v.bのランチ。お店の風格・雰囲気に勝る絶品の一品に、 「今日は本当にラッキー!」と幸せになりました。 パスタが2品、メインも2品。「贅沢ランチ」だけれどこの品数の多さは珍しい。もちろん、1品1品の量は女性のお腹にほどよく、でも味は上質で・・・。大人の女性が一番欲している内容ではありませんか?! 新しく出来た京都の町家のイタリアン。でもそこには「選択する」目がちょっぴり必要。大人の女性に、カップルにおすすめです!

お店の情報

店名 リストランテティ・ボリオ・ベーネ
住所 〒605-0074
京都市東山区祇園町南側570-155
電話 075-525-7070
営業時間 昼の営業/12:00~14:00
夜の営業/18:00~21:30
定休日 日曜日(第三月曜日又は第四月曜日)
交通 阪急河原町駅から徒歩5分
京阪四条駅から徒歩3分
ご予算 ランチコース ¥3,500~
ディナーコース ¥6,000~

  

※上記の内容は記事作成時のものとなります。
 最新の店舗情報につきましては、直接お店にご確認くださいますようお願いいたします。

■ホームページURL http://www.ristorante-tvb.com/index.html